独自ルートで仕入れる希少な生牡蠣も取り揃え、シェフが直接買いつける鎌倉野菜や、京丹後直送のシーフードを使った料理を、相性のいいワインと共にお楽しみいただけます。
北米の海岸沿いにあるオイスターバーを思わせる雰囲気は、各店ともカジュアルな装いでご利用いただける気軽さですが、本格的に牡蠣を楽しみたいこだわり派のお客様にも「らしさ」を感じて頂けることと思います。
全てのスタッフが牡蠣マイスター、牡蠣の専門店ならではの魅力を気軽にご堪能いただければ幸いです。
以前研修でオーストラリアを訪れた際に僕が感じた、独特の牡蠣文化があります。今回はオーストラリアの焼き牡蠣のお話です。 オーストラリアは北米と違い、オイスターバーという業態の飲食店は少なく感じました。しかし、どのレストラン […]
[続きを読む]恵比寿という土地柄、やはりビールはYEBISUですよね。でも僕にはまた違った思い入れがあるのです。今回は「YEBISUビール」のお話です。 FISH HOUSEの生ビールは、オープン当初からYEBISUビールを提供してい […]
[続きを読む]今年も兵庫の牡蠣は抜群の身入り! 今回は、この時期絶対に食べ逃してほしくない「カキフライ」のお話です。 昨年末からシーズンを迎えた、兵庫県・播磨灘産の牡蠣。今時期になるとこの産地の牡蠣を開けるだけでもテンションが上がりま […]
[続きを読む]