独自ルートで仕入れる希少な生牡蠣も取り揃え、シェフが直接買いつける鎌倉野菜や、京丹後直送のシーフードを使った料理を、相性のいいワインと共にお楽しみいただけます。
北米の海岸沿いにあるオイスターバーを思わせる雰囲気は、各店ともカジュアルな装いでご利用いただける気軽さですが、本格的に牡蠣を楽しみたいこだわり派のお客様にも「らしさ」を感じて頂けることと思います。
全てのスタッフが牡蠣マイスター、牡蠣の専門店ならではの魅力を気軽にご堪能いただければ幸いです。
皆さまが食事をし、お酒を飲み、会話を楽しむテーブル。席についているたった数時間、そこはお客さまのためだけに作られる特別な空間です。そこで今回は、FISH HOUSEのテーブルのお話です。 12月に7周年を迎える当店。お陰 […]
[続きを読む]今回は、当店自慢の揚げ物メニュー、イギリスのソウルフード「フィッシュ&チップス」のお話しです。 白身の魚のフライにたっぷりのフレンチフライが乗ったフィッシュ&チップス、皆さん大好きですよね。僕も、日本では勿論、海外研修等 […]
[続きを読む]今回は、8月の「牡蠣とワインのマリアージュ」でもご用意している、北海道・厚岸産の牡蠣「まるえもん」のお話です。 ブランド牡蠣の産地としても名高い厚岸は、汽水域の厚岸湖と厚岸湾からなる、牡蠣養殖には絶好の自然環境。しかし1 […]
[続きを読む]