Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/oysterbar/oyster-bar.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 265

牡蠣と内臓肉の話

2018-6-5 Tue

なんだか生々しい字面ですが……。牡蠣は、肉類全般と好相性なんです。今回は、牡蠣と内臓肉のお話です。

以前にも牡蠣を牛肉で挟んだ「カーペットバックステーキ」や、燻製した牡蠣にフォアグラのムースを合わせたりと、いろいろ提案してきました。

そこで今回は、牡蠣の燻製とシェーブルチーズ、そしてリードヴォーのフリットをサラダ仕立てでご提供しております。

リードヴォーは仔牛の胸腺で、親牛になるとなくなってしまう部分なのですが、柔らかくコクのあるので、ホルモン専門店などでも人気の部位。

牡蠣とお肉の組み合わせ、なかなか想像できないかもしれませんが、是非当店ならではの新しい「サーフアンドターフ」を楽しんでください。旨いですよ!